2024年01月06日

「福来る餅付き&ペンキ塗り@ひよどり公園」

【御礼】 「福来る餅付き&ペンキ塗り@ひよどり公園」


今回のイベント「福来る餅付き&ペンキ塗り@ひよどり公園」にご参加いただきました生徒と保護者のみなさん

また、今回のイベントに向けて、ご多忙の中、ご準備や運営にご尽力いただきました先生スタッフのみなさま

そして、このイベントにご賛同いただき、ご参加していただきましたみなさま

このイベントの内容趣旨へのご理解、心より感謝申し上げます

児童デイサービスたんたんの大塚先生とのご縁で、私たちカイカ堂も初めて参加させていただいたこの企画

みんなでお餅をついて、つきたてのお餅を堪能する事ができました

また、ひよどり公園内にあるベンチのペンキ塗りを、子ども達が中心になって修繕する取り組みも行いました

さらには、地域の方々や福祉関連の様々な方々との繋がりも生むことができた素晴らしい時間となりました

日々の日常での通常利用の時とは、 またひと味違う貴重な時間

子ども達は本当に楽しい学びを体験することができました

子ども達の楽しい学びの場は、机に向かうだけで作るものではありません

今後も、カイカ堂的楽しい学びを、様々な企画やイベントでも発信していきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました


ー参加性のお声を是非スタッフへ!!ー
※今回のご参加の感想やコメント待ってます!
・是非たくさんの元気になるメッセージをお待ちしております!!

以上

  • LINEで送る


Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。