2023年11月12日

大成功!11月勉強合宿!!

【御礼】
今回のイベント「11月勉強合宿」にご参加いただきました生徒のみなさん

また、今回のイベントに向けて、ご多忙の中、ご準備や運営にご尽力いただきました先生スタッフのみなさま

そして、このイベントにご賛同いただき、ご参加していただきましたみなさま

このイベントの内容趣旨へのご理解、心より感謝申し上げます

定期テスト対策と言うテーマのもと
寝食を共にした共同集団生活
テスト範囲内のテキスト解き直し
出題される学校課題の見直し
学校提出物の総仕上げ
二日間で13時間にも及ぶ集中授業
テストを想定した予想問題演習 など

日々の日常での通常利用の時とは、 またひと味違う貴重な時間
子ども達は本当に楽しい学びを体験することができました

子ども達の楽しい学びの場は、机に向かうだけで作るものではありません

今後も、カイカ堂的楽しい学びを、様々な企画やイベントでも発信していきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました


ー参加性のお声を是非スタッフへ!!ー
※今回のご参加の感想やコメント待ってます!
・是非たくさんの元気になるメッセージをお待ちしております!!


ーご注意ー
ご参加されました保護者と共有しました、今回撮影したお写真は、内輪での閲覧目的と言う特別許可の上で共有しておりますので、ご注意よろしくお願いします


以上

  • LINEで送る


Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。