2023年10月22日

大成功!秋の遠足ー中高生編ー

【御礼】
今回のイベント「秋の遠足ー小学生編ー」にご参加いただきました生徒のみなさん

また、今回のイベントに向けて、ご多忙の中、ご準備や運営にご尽力いただきました先生スタッフのみなさま

そして、このイベントにご賛同いただき、ご参加していただきましたみなさま

このイベントの内容趣旨へのご理解、心より感謝申し上げます

北谷町にあるドル換金機関でのエクスチェンジ体験

沖縄市白川基地内でのレストランにて、アメリカンサイズの特大ハンバーガーと、ダンキンドーナツランチ(残念ながらピザ釜の故障により、アメリカンピザランチはできませんでした)堪能

うるま市にある米軍基地キャンプコートニーでのカーニバル(フリーマーケット)にて、
生徒自身にて換金したドル札での買い物体験や、軍人さんを含む外国人の方々との交流 など

日々の日常での通常利用の時とは、 またひと味違う貴重な時間
子ども達は本当に楽しい学びを体験することができました

子ども達の楽しい学びの場は、机に向かうだけで作るものではありません

今後も、カイカ堂的楽しい学びを、様々な企画やイベントでも発信していきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました


ーご注意ー
ご参加されました保護者と共有しました、今回撮影した写真場所の一部は、通常撮影不可な場所も含まれております(内輪での閲覧目的と言う特別許可の上で共有しております)ので、ご注意よろしくお願いします

  • LINEで送る


Posted by 伊計 公人(いけいまさと) at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。